SSブログ

グリーンコンサート [音楽]

スポンサーリンク




神戸市消防音楽隊が、防災情報をわかりやすく発信し、関心を高めてもらうのと共に、今年の秋に40周年目を迎える4月、5月、10月の毎週金曜日のランチタイムコンサートを祝して、グリーンコンサートが開催されます。
神戸市消防音楽隊.jpg

尚、今回は新元号に伴い、平成に感謝と別れを告げ、新しい時代の幕開けにふさわしい内容の選曲の予定です。一段と力を注いでいるコンサートを観に三宮のオアシスへ、是非お出かけ下さい。

開催日:2019年4月12日、19日、5月10日、24日、31日(いずれも金曜日)

開催時間:12時20分~12時45分

開催場所:東遊園地パフォーマンス広場

詳細はこちらをご覧下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ハッピー

初めまして、人気ブログランキングから来ました。
神戸市消防音楽隊なんて言うのが有るんですね~
近ければ鑑賞したかったです。ポチっと応援して帰ります。
by ハッピー (2019-04-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。