SSブログ

久しぶりのランチ [グルメ]

スポンサーリンク




今日は、サークルの仲間と久しぶりにランチに行って来ました。初めて行くお店でしたが、美味しいしスタッフの方々も面白いし、お値段は安いし3拍子揃っていて幸せでした。

ランチのコースは、まず最初に前菜、そしてメイン最後にデザート。デザートにシャーベットとゼリーが出たのに、
cake.jpg
私は調子に乗ってガトーショコラとアイスまで食べちゃいました。

今回のランチの目的は、特に無かったのですが、それぞれに抱えていた問題がひとまず落ち着いたので、久しぶりに会おうという事で集まったのです。11時半にお店に入って3時まで、結構長い時間いましたね。
oyattosaa02.jpg
お店の人は文句も言わずに優しい対応で本当に行って良かったです。

お天気も良く、暖かい日でしたので、そのまま散歩にでも行きたい雰囲気でした。
ただ、帰ってやることが山積みの私は、仕方なく帰りましたが、帰りの車の中ではインスタに写真をアップしながら楽しかった思いに浸っていました。こういう交流会はいいですね。リフレッシュ出来ました。また行きたいな。

ちなみに今回お邪魔したお店は、神戸市東灘区の住吉駅北側の「おやっとさぁ」というイタリアンレストランでした。
oyattosaa.jpg
ごちそうさまでした♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。